まぎー38歳★ゼロからのネットビジネスリアル日誌

アラフォーシングルマザーである私が、ゼロから始めたネットビジネスの全過程を残していくためのブログ。後々役に立てば。

【リアルビジネス日誌】ネットでリクルートした後

こんばんは!

 

最近、リアルな世界では私はかなり人間関係の濃厚な中におりまして、少々疲れておりました。

 

むしろ、ネット上でビジネス活動をしていると、なんだか快適すぎて。

 

私にあっているのかも知れません。

 

バランス的にも、リアルな場での人間関係が濃い分、もう一つの側面、オンラインでの関係があると、しがらみにとらわれずに関係づくりができて素晴らしすぎます。

 

きっと、今度はオンラインだけになると寂しくなると思うので。

 

前回の記事で、私が新しいネットMLMですぐにリクルートできたことをお話しましたが、その後どうなったかというと。

 

先週、アップラインの方が直接リアルでお会いしてきたという報告を受けました。

(ちょうど隣接する県同士だったので)

 

とても良い方だったそうで絶賛してました!

 

そしてその後、オンラインミーティングでチームのみんなとも一緒にミーティングに参加されていました♪

 

今とても盛り上がっておりまして、雰囲気も良く、学びもあって実績もどんどん出ており、素晴らしいチームになっております。

 

私はといいますと、引き続きSNSを使ったリクルート活動をしています。

 

そして、将来的にネット上でのコミュニティを作りたく、構想を練ったりもしておりました♪

 

では、今日はこの辺で( ◠‿◠ )

 

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村