まぎー38歳★ゼロからのネットビジネスリアル日誌

アラフォーシングルマザーである私が、ゼロから始めたネットビジネスの全過程を残していくためのブログ。後々役に立てば。

【リアルビジネス日誌】確実に手応えを感じ始めた5月!合計3名リクルート★

怒涛のように5月が過ぎていってしまいました。

 

本業を抱えながら、今はまだ副業だけれど、これは絶対に主たる収入に持っていく!

 

そう決意を新たにした5月でした。

 

ネットビジネスに参入して、10ヶ月間成果がゼロだった私が、

 

なんとこの1ヶ月で3名のビジネスへの登録者を出せたのです!

 

これにはやはり、私自身が一番驚いていまして、この案件だったら必ずいける!!

 

という手応えも同時に感じました。

 

3名の新登録者のうち2名はTwitterから繋がった方たち。

 

1名はリアルな繋がりからの登録者でした。

 

 

f:id:maggie8:20190601195526j:plain

(↑実際のリクルート時のやり取り。ぼかしすぎですね笑)

 

 

 

今まで成果が出なかったのは、やはり何かがズレていたのでしょうね。

 

今ではその「ズレ」がよくわかります。

 

案件を変えて、環境を変えてみたところ、2週間で成果が出て、ゼロから1を達成した後は、ポンポンとその実績でもってさらに成果が上がりました。

 

ちょっと、こうなってくると面白くなってくるものですね。

 

さらに自分なりの施策をいろいろ考えています。

 

今月末までには最初のタイトルを達成すると決めています。

 

実はですね、本職の方がかなりゴタゴタと入り組んだ状況になっておりまして、濃厚でストレスMAXになっていたのもこの1ヶ月でした。

 

一つの世界ではストレスMAXでもう嫌だよう、、、(涙)

もう一方の世界ではなんか絶好調♪

 

二つの世界を生きているようです。

 

次のステージに確実に向かっている過程ですね。

 

そう感じます。

 

ここ数年は、本気で!!

 

次の私の思い描くライフスタイルを確率するために行動していきますよ。

(自分に言い聞かせている)

 

今、別のネットワークビジネスされている方は、絶対聞いた方がいい案件。

聞いたらこれをせずにはおれなくなると思うような、素敵な案件です( ◠‿◠ )

 

私にこの本物のネットビジネスを教えてくれた人物、それが”びび太さん”。

今、びび太さんが期間限定で特典音声をプレゼントしてくださっています♪

LINE@ご登録後、ご紹介コード「800054」をご入力して取得してみてください☆彡

(というか、この記事読んでいただけた方は絶対ラッキーだしツイテる人だと思う)

↓↓↓

友だち追加

まぎー

  

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村